サッカーやってきました。

浅草橋西口やきとんスタッフのお兄さんに酔っぱらっている時に声をかけられ、サッカーに参加。
「体一つで来てくれれば良いよ」という言葉を信じ、小学生〜高校生になるまで最も忌んできたスポーツにトライ。
結果、下半身はこれでもかという位ガコガコ(今日やってきたのにもう筋肉痛)になりながらも、すごく楽しかった一日でした。
ゲームには負けたけど、良い気候の中、良い大人が集まって真面目にスポーツやるのは非常に良い感じ。
ちょうどランニングを始めようと思っていたので、良い気持ちのスイッチが入りました。
社会人生活で完全になまった体に喝を入れ、明日からの活力にしようと思います。
付き合ってくれた地元のO氏、感謝。
また行きましょう。