結構買物した日。

上記サッカーに参加するためと、ランニングやるために原宿NIKESHOPでシューズ購入。
ついでにAIR MAX95のグレーも購入。
スポーツソックスと併せて、良い買物が出来ました。
スニーカーとはいえ、28cmって馬鹿の大足よね。
写真は後日載せます。ランニングシューズはサッカーには適さないことも分かりました笑。


あと、渋谷LEVIS STOREで取り寄せをお願いしていたGジャンと、ジーンズも購入。
結局昨日でベージュも売れてしまったとのことで、一番難易度の高いグレーの505ベース29インチを購入。
ハッピーウィークエンドなんちゃらで、Gジャンは50%OFFで買えて非常に得をした気分。
Gジャンは早速着ていて、なかなか良い感じ。
洗濯機で水洗いして、乾燥機ぶちこんで柔らかくするのが非常に楽しみです。


明日も仕事頑張ろーと珍しく思えた休日。良い休日でした。
写真は後日アップします。(2回目)