29歳になりました。

昨日は会社の後輩の結婚披露パーティーに参加して、流れで三次会まで行ってしまったため、
昼から日付が変わるまで12時間飲酒し続けて迎えた誕生日でした。
後輩同士は入社時の研修からお付き合いを続けてきて、4年半で見事にゴールインを迎えられました。
しっかり者の嫁とちゃんと結ばれた新郎は、本当に幸せ者です。
末永くどうぞお幸せに。


で、誕生日前日にやんちゃしたためお昼前に起床した誕生日当日。
台風は無事過ぎ去ったものの、天候は曇天で今にも大粒の雨が降ってきそうな雰囲気。
昨年は財布が傷んでしまっていたので財布を買ったり、ボールペンを買ったりと自分にご褒美を与えたが、今年はどうしようかしら。
欲しいものはたくさんあるけれど、お金は大事なのでじっくり考えて使途を決めないと。
今更だけどさ、MONCLERのダウン(表がナイロンのやつ)が今更欲しいのです。
ダウンはもう旬が過ぎていることはわかっていてもさ。。。


というのも、近頃物持ちが結構良く、5年程同じコートを着ているためそろそろ新しいのが欲しいなーという気分に。
(世の中一般の価値基準からしたらコートはもっと長く愛用するものですが、業界の人としては新しいものを着ないと、という一種の使命感です)
でも、3年前位のような狂ったお金の使い方はもう出来ない自分がいることも事実。。。
うーむ。