ストレス?

29歳になった途端に、何の因果かいきなり強烈な首、肩痛に襲われました。
こないだ痛んだ肩の逆サイド。
ただいま首から湿布中。
割と図太いつもりでも、いざ事態がまずい方向に流れていくと敏感にやられてしまうものだなあ。


経験を積んだつもりでも、性根はなかなか変わらんもんだ。


誕生日には、自分へのご褒美としてLEVI'S lefty Jeanの秋冬新作を上下で買いました。
3rd TypeのGジャンインディゴ Sサイズと、前回買えなかった505のインディゴ。29インチ。
乾燥機でガンガン縮めないとまだデカイ。
http://www.e-levi.jp/shop/mens/item/list/category_id/460
写真は気が向いたら。
最近デジカメをあまり持ち歩かず、I-PHONEで済ませてしまうのでなんだかupする気にならないんです。


水曜日は先輩宅で楽しい美味しいBBQ。
その前にちょっと憂鬱な商談が明日。
頑張りましょ。肩痛に負けずに。