天気が悪いから眠い!

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

Bose IE2 audio headphones

Bose IE2 audio headphones

近頃買ったりプレーしたモノ。
ジョジョはいよいよクライマックスなのだけど、コミックスを読むにあたって前の巻から読み直さないとさっぱり意味が分からなくなる笑。
FF4はなかなか面白かった。結局、SFC→DSのリメイク→PSPまで全部やってしまった。良く出来てますよ。
BOSEのイヤフォンは、左耳から音が聞こえなくなったので三代目を購入。耳に更なるフィット感を持たせるために、シリコンゴムのストッパーが進化している。でもなんか違和感があるので、前の機種のをそのままつけて使っている。クリップが付いたり、日々進化しているプロダクトに賞賛の意を。
っていうか、ノイズキャンセラーヘッドフォン欲しい。クワイアットコンフォートのコンパクトな方。だけど高い。
古典酒場は買わずにいられない。なにせ特集が立石呑んベえ横丁。酒は良いよね、酒は。

それにしても、台風で天気が悪いので寝起きが悪い。
というか、ゆっくり寝られない。
精神的にちょっとやられてる感じプンプン。
今日は宿題とテキストの買い出しに行かねば。