決めた。

本日は、土日の仕事の振替出勤日で会社は公休。
ちゃんと起きなければ!と思いつつも、起きたら9時過ぎてた。
何となく近頃の生活リズムがアクティブでないので、「新しいことを始めなければ!」と思っている。
貯蓄はもちろんしなければいけないのだけれど、貯蓄をある程度取り崩してでも今新しいことを始めた方が良いような気がする。
今自分のルーティンになっていることに+αがなければ生活は変わっていかないし、会社じゃないのだから縮小均衡は人生においては
とってはいけない選択肢なのです。
原発事故から二ヶ月お休みしているランニング再開?(でも放射性物質はまだ怖い→室内トレーニングか。)
・会社以外の人と会って、自分の見聞を広げること。
・自分の当たり前は、誰かの当たり前ではない。


最近の趣味は、西城秀樹の「情熱の嵐」です。