MORELLATO ITALY

昨年の11月位にベルトが切れてしまっていた腕時計のベルトを、丸の内まで買いに行ってきました。
元上司のススメもあって、イタリアのモレラートというブランドの品物を選びました。
http://wristwatch.co.jp/shop/tokyo.html
元々時計自体を購入した時についていた、ブラックのクロコのベルトのデザインはそのまま踏襲し今回選んだのはリアルクロコ!
13,650円と予算の倍でしたが、ベースが高い時計のベルトをケチっちゃいかんと思い、購入しました。
ポルトギーゼはやはりサイズが大きめの時計のため、ベルトのストッパー側がベルトのサイズが少し合わないという問題点がありながらも、とりあえずそのまま使ってみることにします。
いやはや、こんな良い時計を半年もしていなかったのが今考えると不思議です。
ベルトで予算オーバーしたため、クニルプスの折り畳み傘は自粛。
渋谷の東急ハンズでひどい扱いだったクニルプス、意外とダメなのか?
リモワのキャリーケース、中と大二つ買ったら15万円をゆうに越えてしまうので、どうするべなあ。。。
ボーナスに手を付けたくないのですが。。。