22歳。

誕生日だというのに花月園でアルバイト。
昼ごはんのお弁当を食べ終わって食休みをとっていると、
「仕事の関係で時間無いから食べてくれ、お湯入れちゃったし」
とラ王(醤油味)を渡される。
とんだ誕生日プレゼントです、課長。
焼肉弁当で膨れたお腹が、更に膨らんだ。
あやうく吐き以下自粛。
バイトをあがってから、誕生日を祝ってくれるという友達に連絡をとる。
どうやら学園祭の準備が終わってないらしい。
よって和泉へ手伝いに行くが、しばらくして駿河台に戻って来いとOBから電話が来る。
OBとささやかながら飲み会をし、見事に和泉の連中の飲み会に出そびれる。
どっちがいいとかではないけれど、相変わらず酒にまみれた誕生日でした。
悩みだらけです、皆さん。