明大祭参加。

slip knot・・・(偽者)

学園祭の中日ということで、四年生主催の出店にスタッフとして参加。
何をやっていたかといえば、お客に提供するパスタを茹でて、出す係。
ひたすら茹でて出して茹でて出して。
うちのメニューは、タイカレーをパスタにかけて食べる「タイカレーヌードル」
どう考えても色物だろう、と思ったまま休憩時間に他の出店を回ってみる。
案の定見事に色物だった(笑)
右に習え!じゃないところが良いトコなのかな、やっぱり。
朝九時から十八時前まで、がっつり営業してました。
終わった後は、中日なのに打ち上げ。
OB、OGと一緒に飲みました。
これが次の日に・・・
普段起きない時間に起きるとやけにしんどい。
ま、非日常を楽しんでますよ、なにせ初めての学園祭。
店が回らないと異常に腹が立つ。
これも職業病?
接客にしかめっつらはいらないのにねぇ。