波乱万丈の最終日。

出店「GOD マハラジャ」

天気が悪いながらもしっかり営業。
最終日ということもあり、モノをはかせることに重点をおいた。
俺は相変わらずパスタを茹でる。
続々と売り切れるタイカレー。
好奇心ってすごいね。
この日はラグビーの明慶戦。
観戦しにいくつもりだったけど、後輩主催のイベント時に人不足が予想されたので
店舗に残ることにした。
結果は、五年ぶりに明治の勝利!
来月の明早戦に期待がいやおうにも高まる。
雨は降ったりしたけど、無事に全日程を終了し、学生として最初で最後の学園祭は幕を閉じました。
応援團の指揮での校歌を歌い、あきらかにテンポが速いうちのサークルの一角。
打ち上げも四年だけでささやかにやって、疲れも溜まってたこともあってか、皆グデグデ気味。
気付けば俺も終電でなんとか帰るという有様。
終電だと寝過ごすのが怖いので、防衛システムが働きます(笑)
とにかく、皆さんお疲れ様でした。
四年生をはじめとして、後輩諸君も。
こういうこともいつか良い経験として、どっかで活きるでしょう。
願わくば、そういう経験の効果的な見せ方を覚えてほしいものです。
ってか、それはまず自分が出来なきゃ駄目ですね。
久しぶりに帰ってきて布団に入った瞬間に寝た(笑)