出席カードと代用機。

石田衣良著「スローグッドバイ」

今日は天気がずっと悪かったけど、おかげで出席カードを提出できたので良しとする。
和泉に返ったかいがあった(笑)
友達に「IWGP3、4」と「うつくしい子ども」を貸し、
村上春樹ノルウェイの森(下)」、村上龍限りなく透明に近いブルー」、
東野圭吾白夜行」を借りる。
近頃一晩一冊ペース。
今朝方、貫井徳郎「プリズム」を読了。
話のつながり方と、観点の移り方にドツボにはまる。
頭に鈍い痛みもあるし、自制すべきかな。
携帯の代用機が来たわけで、型遅れのSO504i。
普通の折りたたみ式なわけですが、SO505iに慣れきった私の手は、
閉じる時に見事に横にスライドさせてました(笑)
いや、それじゃしまらねえよ、と。
慣れって怖いもんですねぇ・・・
土曜日に花月園バイトが入ったため、急遽教習の予約をキャンセル。
俺がやらなきゃ誰がやる!?なんちゃって。
メールアドレスの変更を検討中。
思い立ったら吉日。変更しました。
唐突ですが、近頃中越典子の大ファンであります。