木更津キャッツアイ最高!

ガラにもなく、映画のパンフ購入。

今日は、教習で初めて車動かしたってのと、
木更津キャッツアイ 日本シリーズ」が最高だったってことしか書くことありません。
こないだ「アダプテーション」を観た、渋谷シネマライズにて。
とにかく面白かったんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
マニアなくらい好きな人も、ドラマ見てない人でも、どっちも楽しめる。
好きな人にしか気付かない小ネタもあるし、
初めてでもあの世界に入っていけるように話を極力分かりやすくしてある。
頭空っぽで腹抱えて笑いたい人へ。

※注 2時間ハイテンションが続くので、極度に疲れている方は
休まれてから観た方が良いと思います。

でも、元気無い時とか疲れた時に観る映画としては、かなり良いと思う。
もう最高。
ますますクドカンワールドに巻き込まれた。
木更津ー!!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!