平穏な一日。

代用機。SO504iカメラ無し

歯の詰め物がね。
昨日の晩にお勤めを終えてでてきてしまいまして。
今日の朝一でまたお勤めに戻してやりました(笑)
いやー、詰め物取れても特に痛みは無かったんだけど、
気兼ねせずに食事できるっていいことだなぁなんて思ったり。
単純ってことはすでに気付いているけれど。
ゼミの後には教授とゼミ生で集合写真を撮って、教習所へ。
記念撮影のためにスーツを着ていたが、伸びきった茶髪で
細身のスーツを着ていたため、多分学生には見えなかったことだろう。
教習所の喫煙所で、近くの高校の制服を着た恰幅の良い(笑)男が、セブンスターを吸ってた。
ああいうのを見ると、煙草をふと止めようとか思ってしまう。
自分は法的に問題は無いし、ちゃんと高い税金払って煙草吸ってるけど、
なんかいきがってる高校生と一緒なのかもなぁ、なんて思うと、
「う゛」となる。
帰宅後はもちろん「うたばん」「トリック」「マンハッタン」で。
頼まれてもないのにビデオ録画。
お前のやったことは、全部全てスリッとまるっとゴリっとお見通しだ!