スケジュールがキチキチ。

初めてのポインテッドトゥ。

昨日飲みすぎて見事にまた寝坊。
寝坊してもちゃんと大学に向かうのです。
なにせ電車で20分。
旅行用にコンタクトを購入し、見事に新製品を掴まされる。
今まで履いてたサイドゴアブーツ、三年も履いたせいかカカトは減り、
つま先も減ってきたので代替わりさせてやることに。
新宿カワノ・ウォモの3Fにてポインテッドトゥのサイドゴアブーツを購入。
自分から見るととがってる分大きく見えるけど、鏡で見たら結構しっくりきてて即買い。
良い買い物。
その後も伊勢丹Dior Hommeにまた足を運び、こないだ気になったものを試着。
膝から下がパンパンですよ。黒いハムが二本(笑)
しかもクラッシュしてるとこ引っ掛けないように店員さんから注意。
履いてみた感じコーティングもそんなにギラギラ、テカテカしてるわけでもなく、
少し穿き込めば良い具合になりそうな予感。
でも、洗えないな、あれ。洗ったらホントにボロキレになりそう。
ついでに参考までにシャツも試着し、メインの客層が買わないサイズが自分のサイズだと知る。
肩幅広くて腕が長いらしい。俺。
ボロキレデニムは来年の春夏モデルだからともかく、
シャツだけは今シーズンなんとかして手に入れようと決意。
やっぱり買い物って楽しいなぁ。
新宿からUターンし、自動車教習。
一段階やっと折り返し。
「目標に向かっての停止」「右折、左折」もなんとかクリア。
運転する時はスニーカーが一番です。
教官にも遊ばれてる俺。
「踏めー踏めー」って助手席でわめくの勘弁してください、N教官(女)
いや、覚えの悪い教習生なんで感謝してるんですけどね。
帰宅して昨日放送分の「マンハッタン」を見て、やさぐれる
「間違っちゃった」
そりゃねえよ2。