いかん・・・

Dior 表参道

午前は教習。
「バック」に泣かされたわりには、「S字」「クランク」はほぼミス無し。
車の運転にも、ようやく慣れてきたような兆しが見える。
でも、二時間乗るとやっぱ疲れる。
午後は補講に出つつ、サークルの部員総会に顔を出す。
現役の皆さん、お疲れ様です。
今年も馬鹿っぽい思い出ができたようで、大笑いさせてもらいました。
老兵はとっとと消えるというわけで、「もう飽きろよ!」と言われそうですが、
表参道のDiorに行ってきました。
ホント思いつきで。
半蔵門線の「表参道」で降りるはずが、見事に「青山一丁目」で降りてしまい、
外苑を歩くハメに。
まぁスタイリストの松野氏見たから良いけど。
格別嬉しくもないけど。
COMME des GARCONSとコルソを冷やかして、Diorへ。
やっぱり平日来れば良かったと思うほど、行列。
入るまで・・・20分は待った気がする。
一階の女性用バッグ、小物をチラチラ見つつ、地下一階のオムへ。
実際に足を運んでみてほしいので、店内のことは詳しく書きません。
でも路面店だけあって狭苦しくないし、見やすいディスプレイなので結構満足。
見てるだけで楽しいモノもあるけど、それをすごい勢いで超える物欲が襲ってくるので、
ホドホドにしようと思います。
平日にお暇の方は、是非一度足を運んでみてください。
どういう造りになってんの?ってクビを傾げること間違いなし。