世の中の人は皆暇だ。思ったよりも。

東野圭吾著「殺人の門」

東野圭吾著「殺人の門」を読むあまり、就寝時間が大幅にずれ込む。
起床したら、KEN氏のご両親が来てて焦る。
相変わらず愉快なご夫妻で、年始そうそう毒をそこら中に撒き散らしてました(笑)
ホント生まれてからずっとお世話になってるので、ながーいお付き合い。
ご主人が酩酊してダウンした後、バイトへ。
年始は人が途切れず、休んだにも関わらず結構しんどかった。
違う店から来た人のミスが多くて、死ぬかと思った。
でもね、人間だから多少のミスは仕方ないということで。
今日はお客さんも割と話の分かる方が多く、なんとか無事に閉店。
明日はもっと混みそうです。でも、もちろんバイトです。
セール行ってる人達、良いなあ・・・
でも買い物してる余裕なんか無いので、欲しがりません。
旅行代を稼いだら、あれこれ買えるように色々計画しておこう。
誰かうちのビデオデッキを録画予約可能な状態にしてください。
「愚痴2」観たかったのに、ビデオが全く作動してませんでした・・・