しまったぁぁぁぁ!!!

年始なので部屋の掃除。
本当は年末に済ませておくつもりだったけど、やってなかったので掃除。
どうしてもテーブルの上の書類が片付かない。
いかがなものか。
バイトは、久々に頭にきた。
駄目な大人、仕事ができない大人というものをまざまざと見せ付けられる。
なんかとにかく疲れました。
そして帰ってみれば、録画を頼んだチャンネルに設定するのを間違え、
ブラックジャックによろしく 癌病棟編」を録るはずが、
見事に「古畑任三郎」だった。
古畑は友達に頼んでたのにー!
やっと録れたと思ったらこれですか。
まぁ、今回のは完全に俺のミスですな。
ビデオデッキに惨敗。
誰か「BJよろ」録った方、是非俺に貸してください。
何かしらお礼します。(真剣)