物欲頂点、財布はスッカラカン。

今年初めての買い物。
といっても、コンタクトの洗浄兼保存液と、デジカメのメディア。
SDカードの64MBをもう一枚買い足してしまいました。
実はまだフランス旅行の写真を現像していなくて、
メディアが空かないので写真をアップできなかったのです。
ヨドバシカメラのポイントカード万歳!
コンタクトはいまだに煮沸消毒をしている遅れ気味な俺。
良いんです、レニューは高いから。
高校二年でコンタクトにして、それからずっと同じ煮沸器を使ってます。
こういうトコだけ物持ちが良いんです。
そんで、本題は伊勢丹とカワノのセール。
バイト前だったのと、人が多過ぎてゆっくり見られなかったのが残念。
伊勢丹は大体もう出がらしの感強し。
あとはCOMME des GARCONSのセール待ちかな。買えないけど。
問題はカワノで、Dior Hommeのタイニーカラー白シャツ蜂刺繍付きが39000円だったこと。
あと、コーティングデニムも残ってて、一瞬立ち止まってジロジロ見てしまった。
現実的な路線としては、マルタン・マルジェラのアーティザナルラインのTシャツ12800円?
少し暖かくなってきたら、ジャケットのインナーに重宝しそうな可愛いTシャツ。
むむむむむ・・・・安ければ良いってもんでもないし、
直営だったら保証があるから、長く着るのであればやっぱり直営店だろうか・・・

  • バイト。

今日はバイト俺一人でした。
精神的にきつかったけど、前からいた社員の人にためになるお話を伺ったのと、
文句ばっかたれてても仕方ないし、開き直ることに。
どうやら卒業旅行代が更にかかりそうなので、今でも必死のところを
死ぬまで働かなくちゃいけなくなりそうな予感・・・
卒業できるのか?俺。
大学と自動車学校。
そういう時は、物事に序列をつけてやると良いでしょう。
当たり前や。