先が見えてきたか!?

申年にちなみ、猿回し?

  • 詣。

朝っぱらから両親と浅草へ。
浅草神社に詣に行く。
初詣は地元に行ってしまったので、詣。
詣に行ったら猿回しをやっていたので、皆興味津々で見入る。
良いもん見せてもらいました。
もちろん、任意でご祝儀というか、見物料というか・・・
今年二度目の御神籤は小吉。
でも、内容自体は悪くないので持ち帰りました。
勉学。雑念が多すぎる。もっと学べ。(笑)

  • 自動車教習。

一段階効果測定にギリギリ合格。
でも、暇が無くて実技に行けない。仮免遠のく。

  • 友達の家襲撃。

土産を渡しに闇の秘密結社へ。
本人寝てるよ。5日なのにまだ寝正月やってるとは思わなかった。
一度は憧れる一人暮らし。
実家に帰ってきたら、さぞかし良い待遇なんでしょう。

  • セールの招待状。

新宿伊勢丹COMME des GARCONS HOMME PLUSからセールの招待状が届く。
伊勢丹では春夏に展外のシャツと、セールでスニーカーと靴下買っただけなのに・・・
まぁ一般のセールのDMだから、あまり気にするものでもない。
残念ながらギャルソン熱はかなり冷却。
でも靴下は買いに行くかも(笑)
他のセールと別日程だから、きっとギャルソンだけすんげえ混むんだろうな。
15日過ぎてもカワノにTシャツ残ってるかな・・・
そもそもそれまでセールやってるのかが激しく疑問である。
もしやってたらマルジェラTシャツ買うかも。