最近変な生活リズム。

  • テレビ。

午前中に起きて、朝飯の後、昨日録ったビデオを観る。
僕と彼女と彼女の生きる道」は、僕生きシリーズだけあって
滑り出しがひどい生活。
これからが非常に楽しみ。
高校ラグビーの決勝を見たり、夜にテレビを見られない分を
朝から昼間で解消してる感じ。

  • コンタクト。

コンタクトを買いに行くが、前回のワンデーと種類が違うと
また診察が必要らしい。
良い商売してやがるよ、ちくしょう。

  • マルジェラ。

購入予定のTシャツをもう一回下調べに。
おいおい、欲しい柄のMサイズが欠けてるよ。
店頭に無いってことは、サイズ欠けだろうなぁ。
L合わせてみて肩合わなかったら、見送りだなぁ。

  • バイト。

しばらく暇で暇で鬱気味になる。
しかしその後一気に忙しくなり、気分の切り替えが上手く出来ずてんてこ舞い。
仕事の後に、つい誘われて一杯飲んでしまう。
カミュVSOPは美味い。
でもアルコール40%だから簡単に酔った。

  • テレビその2。

帰宅後にまたもや録画した「トリック」
貧乳と巨根の対決は初期からあったわけで。
鬼束ちひろはやっぱり良い。
新しいアルバム出たら真っ先に購入することを決意。
一話は録り逃したけど、残りは全部録画予定。
DVDで永久保存。
これからはなるべくDVD録画することにする。
もう学校始まるのか・・・
結局冬休みは4日しかなかったけど、12月分の給料もらえて嬉しい。
使えないけど嬉しい。
さ、明日の課題は朝ちゃんと起きることだ。
起きればなんとかなる(笑)