真面目に学生をすると、エネルギーを相当消耗します。

中野順一著「セカンドサイト」

  • 大学。

テスト前だけあって大繁盛(笑)
どっかのセール会場と見紛うほど人がいる。
というよりも、8:30の一限の授業に出るのが大変。
電車でもみくちゃになる。
あれ、下手すると怪我するよなぁなんて荷物を浮かせながら考える。
一限から五限までいると、なかなかヘビーである。
自業自得である。
少し前に夜に食事に行ったレストランに、ランチを食べに行く。
昼時で忙しかったせいか、味がおざなり。
やけにしょっぱかった。
でも、近頃豚バラ肉の虜な俺は、美味しかったと思った。
神保町にはまだ発掘してない喫茶店がたくさんある。
学生のうちに、やっぱり行っておこうと思う。
でも先立つものがねぇずらー。
お金は多少持ってなきゃ駄目っすね。

  • 本。

中野順一「セカンドサイト」読了。
可も無く不可も無く、どこかで聞いたようなお話。
どうやら前にドラマか映画になってるようだ。
暇つぶしには良かったかも。
って暇なんかねーよ!?
サークルで色々本を交換しあってるが、やはり東野圭吾乙一熱は高い。