休養兼、テスト前夜。

明日から大学生活最後のテストが始まるので、休養兼勉強。
初戦は割りと講義に出席もし、レジュメもあるので優狙いで。
お題はきっと、「日本経済の再生について」
色々考えをぶつけてみようかと。
ついでに部屋の模様替えなんぞもしてみた。
といっても、テレビのノイズがひどいので、
他の部屋からテレビとビデオを持ってきただけなんですが。

  • 天気

晴れてるのには大賛成なんですが、いかんせん風が強すぎて困る。
信号機も風にあおられて揺れてたよ。
図書館に本を返却に行くのも一苦労。
そして自動車用の標識を見ながら自転車をこいでたら、
「中川土手」という文字を、「中川王手」と読み間違える。
どこやねん。王手って。
どうやら、眼鏡の買い替えが必要なようです。
アランミクリvs999,9。(あくまで希望)