おい!ようやく仮免ですよ!?

今日は久しぶりにゆっくり寝て、午後から教習所。
キャンセル待ちなるものに挑戦してみた。
4コマ分の時間で2回乗れたから、良いほうかと。
合間に友達から借りた綿矢りさ著「インストール」読了。
蹴りたい背中」よりも面白かったように思う。
なんというか、人間成長ストーリーが基本的に好きだからだろう。
「インストール」も、「蹴りたい背中」も登場人物は少なく、
人とのやりとりというか、そういうものに見出すものの多い女の子を
書き出しているけど、女子高生を体験してるとより面白いんだろうなと思う。
俺が女子高生になりたいわけではないので注意(笑)
約2ヶ月のブランクのせいか、一時間目は散々。
教官に、遠まわしにだいぶ怒られた。
確認、確認、出発進行。
でも、肝心のみきわめの時は変に落ち着いてて、普通に通った。
やっぱ本番には強いのか?
終わった後は、やっぱり背中に変な汗かいてたけど。
とりあえず、仮免への切符は手に入れたと。
3月中になんとか卒業しないとな。
欲しいものがたくさんある→教習があるのでバイトが出来ない
→バイトが出来ないからお金が無い→欲しいものが買えない
→ストレスが溜まる・・・
悪循環です。