疲れを感じる22歳。

筒井康隆著「恐怖」

今日も朝から学科+キャンセル待ちなわけですが。
今日の戦績、学科3コマ、実技1コマ。
3日連続でさすがに疲れを感じたので、実技は1コマで止めときました。
ホントは乗れたのか、な?
ああ、なんか久しぶりに疲れた気がする。
ここ最近はハードスケだったかなぁ。
教習所の予約の関係で、免許の取得が3月の半ばになるかも・・・
予定は未定であって決定ではない。
筒井康隆著「恐怖」読了。
人間の猜疑心って怖いもんです。
ある町で、文化人を狙った連続殺人が起きます。
雑誌に連載をもつ文化人である主人公は、殺されるのは自分ではないか、
と怯え、人間の発狂に近づいていく心理描写が非常に克明に書かれています。
その割りにはあまり緊張感のないタッチで、色々と落差が良いです。
夜中に大石圭著「殺人勤務医」も読了。
爽やかな医師の、ドロドロとした地下室での殺戮。