読書の花月。

岩月謙司著「女は男のどこを見ているか

昨日のトラブルを解消するため、いつもより1時間早くバイト先へ。
着いたら社長がいて、「もうトラブル解消したよ」
唖然・・・
俺が昨日やってたことって一体・・・
まぁ、気を取り直して、読書。
ひたすら読書。
だいぶ前に買った今邑彩「金雀枝荘の殺人」読了。
何回読んでも結構楽しめる。
買った当時に、面白いって思えたからかな。
今読んでみると、そこまで斬新でもないし。
でも何度も読める本って、誰でもあると思う。
もう一冊親父から読めと渡された本を読んだけど、
タイトルが恥ずかしい・・・(笑)
岩月謙司著「女は男のどこを見ているか」
なんでこんな本を息子に読ませる、親父よ(笑)
時間があったので一気に読んでしまったけど。
興味がある人には、貸し出します。
ジョークです。
ファッション通信観て、寝よ。