待ちに待ったライブの日。

渋谷公会堂

午前中は、ちょっと早起きして新宿伊勢丹へ。
お目当てのものは在庫が無かったけれど、担当さんに相談してみたら
なんとか手に入りそう。
相談してみるもんですね。
新宿で昼食をとって、一時帰宅。
よって、これから矢井田瞳のライブに行ってきます。
「YAIKO ROCKS!! ROUNDS★50」の、渋谷公会堂公演です。
学生時代最後のライブ、気合入れて観てきますわ。
観てきました。
あの小さな体から、あの大きな声量はどっからでるのか?
っていう表現がまさにぴったり。
体は小さいけど、裸足だけど、声量すごかったです。
行ってよかった。
新しいアルバムの曲メインで、大好きなLook Back Againとかやってくれたし。
一人ジェンガもありーの。
満足満足、大満足。
ツアーTシャツも買って、またライブに行きたくなりました。