今頃雪降るって。どうなってんのさ。

昨日の興奮もさめないまま、今日も朝から教習所へ(笑)
今日は雪が降ってたというのに、キャンセルがほとんど出なくて、
実技1時間のみで終り。
でもブランクが3日あっただけで、クラッチが下手になってた・・・
相変わらず怒られまくりの日々です。
もっと積極的に!とのこと。
夕方からは昨日と同じく、Eさんと新宿へ。
ゼブラーマン」を映画感謝デーにかこつけて1000円で観てきました。
哀川翔主演100本記念作品ということで。
宮藤官九郎脚本で。
でも、感想は微妙・・・
ヒーローものだけど、子どもには向かないだろうし、若者にも向かない気が・・・
哀川翔くらいの、戦隊ヒーローもの最盛期の大人向けかな。
クドカン特有のテンポの良い脚本ではなく、セリフのやりとりがゆっくりで、イマイチだった感が強い。
さて、次は「きょうのできごと」を観に行くか。
音楽が矢井田瞳だし。

要、休養・・・明日の午前はゆっくりすることにする。