なんか気持がバックギア・・・

久しぶりにゆっくり睡眠をとった。
午前中は料理なんぞもしてみたり。
といっても、オムレツを作ろうとしてスクランブルエッグになってしまうというね(笑)
でも、見た目はともかく味は美味しいので、満足。
ベーコンと、とろけるチーズをちぎって入れるのがミソ。
塩、胡椒と牛乳を少々も忘れずに。
午後は教習所にて、応急学科。
心臓マッサージが8人中一番上手いと言われる。
そっち上手いっていわれても、実際に事故を起こさないように
するのが先なわけで。
技術は後からついてくるので、心配はしておりませんが。
応急学科で止血帯の使い方を覚えたり、人工呼吸してみたり。
3時間ぶっとおしはなかなかしんどいですね。
その後は良い具合にキャンセルが出てたので、1時間乗車。
色々疑問というか、あやふやだった点が解消されてきた。
出来ないのは、わからないからだ。
相変わらず駐車車両のよけ方がへたくそで怒られたけど。
明日は予約があるので、安心して乗れそうです。
実技がなかなか終りそうにないなぁ・・・
もうちょっと気合入れましょう。
夕飯に、冷凍カップうどんを食べてみた。
意外とよく出来てて、びっくり。
昔コンビニでバイトしてたとき、よく売れた理由がわかった。
冷蔵庫に余ってた豆腐を一丁と、卵を投下してみる。
やばい、一日に3個も卵食べてる。
明日は自粛します。