自分への卒業祝いその1。

Dior Homme ダーティーワックスデニム

教習所の予約もなく、1日ぽっかり空いてしまった日でした。
家でボケーっとしてたら、不在着信がDiorの担当さんから。
かけなおしてみたら、「ワックス加工入荷しましたよ」とのこと。
新宿伊勢丹に飛んでいきました。
メンズ館の前で、「お宝鑑定団」でおなじみの岩崎氏を見かける。
携帯で何かしゃべってたけど、あの風体は間違いない。
何か買い物してたのかな〜。
でも、その時は急いでたので、スルーしました。
早速担当さんにお会いして、頼んでおいたサイズのものを出してもらって、試着。
今期の方が体になじむかも。細いけど。
ちょっとというかかなり高かったけど、卒業祝いってことで購入。
ネットで知り合った人に、郵送してもらった服も届いてた。
ちょっとお金払ったけど、それ以上のものを送ってもらったので、大満足。
Gucciの黒シャツ、デニムパンツ、他のブランドのシャツを数枚。
サイズもばっちりだし。
夕方にはBOXで飲み会。
BOX飲みとは思えないほど人が集まって、大変楽しかったです。
伊勢丹に行ったついでに、本館地下1階でリゾットコロッケを買って。
皆でつまみを持ち寄り、何故か山崎12年モノまであったという・・
これのおかげで、帰る頃には泥酔気味。
ちょっと羽目を外しすぎた感もありつつ、濃密な時間でした。
後輩諸君、就活頑張ってね。