オートマって良いね。

予約あり教習その2。
学科が今日で全部終り、実技も残すところあと9時間。
キャンセル待ちの間に、模擬試験受けるなり、効果測定受けるなり、
色々時間の有効活用ができそうです。
セット教習(場所によっては複数教習?)では、他の生徒さんと交代で運転。
やはりオートマは素晴らしい(笑)
マニュアルも慣れればもっと運転しやすいんだろうけど。
教官に左右されるようじゃまだまだってことですな。
あ、鍵無し自転車はスペアキーで回収しました(笑)
「トリック2」を観て、「たそがれ清兵衛」を録画。
明日まとめて観るかな。
ちょっと自分の精神が病んでると、昨日の行動を振り返って思った。
やばい。
また休みを作ろうかな・・・