自分への卒業祝いその2。

Dior Homme デストロイドデニム

もうしません。
朝から新宿伊勢丹にて、開店前に並んでみた。
お目当てのものはちゃんと手に入って、満足。
担当さんがいると融通きいて良いわ、やっぱり。
Dior Homme コーティングデストロイドデニムを試着後、購入。
去年の11月に先行発売されたものとは、細部が変更されてるらしい。
これで、今期の買い物は終了。
ホントこれ以上買い物したら、破産します笑。
でも、同じブランドの商品を求めて何十人か並んでる光景って、異様。
誰が何を着てようとあまり関係は無いのだけれど。
自分もその中にいたわけであるし。
ともかく、自分は一消費者なので、買えたことに満足です。
さーて、穿きまくるか。
帰宅したら、なんか胸が痛くなってびっくりした。
要、休養みたいなので、午後は家でゆっくりすることにしました。
思い切って休む勇気も必要やねん。