完全休養。

寝坊したので(笑)キャンセル待ち行くのやめました。
明日の予約1時間と、キャンセル待ちして1時間乗って、効果測定受けて終りにする予定。
予定は未定であって、決定ではない。
物欲メモ。
エミリオ・プッチのスカーフ(今年はスカーフに挑戦。シャツはきついけど、スカーフくらいならいけるだろう)
ヤフオクでちょろっと調べたら、結構値段するのね、やっぱ。
スタンスミス、ハイカット(白×紺)試着しにいこ、ローカット。
鬼束ちひろの新作アルバム(ホントに17日に発売なんだろうか?)
ケミストリーも、カラオケレパートリー用に買おうかな(笑)
爽健美茶のTVCMの曲「Naturally Ours」を歌いたい)
3月20日封切の映画「きょうのできごと」を観に行く。
学生料金で映画観られる最後のチャンス。
と思ったら、矢井田瞳Air/Cook/Sky」に封入の割引券持って行けば、2名まで1000円で観られる!
髪ももうちょっと短くしたい。
茶髪になってる部分も、かなり根元が伸びてきたので、駆除できそうである(笑)
石田衣良の新刊「1ポンドの悲しみ」も読みたい。
はぁ、予定が上手く消化できなくて、ため息しかでない。
夜は地元のOMU氏と旅人氏とドライブ。
深夜のドライブぶーぶー、肉まん美味しそうでした(笑)
帰りは相当眠かったけど、旅人氏のあらーい運転でそれどころじゃなかった・・・
また遊びましょ。