予定把握できず・・・

やっぱ冴えてない・・・
11:30からの予約だと思って教習所に行ったら(寝坊気味だったのでチャリで爆走)
予約は13:30〜で、しかも特別項目だから予約を取り直さないと駄目。
がーん。
よって、今日中に残りの実技消化と効果測定合格の夢は潰えました・・・
あ、でもむかついたので効果測定は合格してやりました。
自動的に明日に持ち越し。
予約の時間を間違えるなんて普段絶対やらないのにな。
よって、明日残りの実技を消化して、卒検に持ち込む予定です。
予定は未定であって決定ではない2。
スタンスミスのローカットを地元で試着。
やはりバカの大足、28センチのスニーカーが小さい(笑)
しかも、ハイカットは限定生産&アディダス側の生産が終了してるとかで、
手に入れるの厳しいかも・・・
とりあえず、もうちょっと探してみましょう。
予定は未定であって決定ではない3(もうしつこい)
我が家のチャリに異変。
こないだ、鍵が開いたままキーが取れる現象に見舞われ、
今日もそれが起こりました。
どこかにキーが落ちてるかもと、教習所の道をトボトボと逆行して、キーを発見。
検証してみると、確かにキーを差して開錠した後にキーを引っ張ると、スルっと外れる(笑)
というわけで、我が家のチャリは開錠した後、キーを抜いて走るというアホアホチャリになりました(笑)
でも、施錠すればちゃんと鍵自体は機能するので。
謎が解けたからいいもの、これ、実はキー無くなったことに気付いた直後はパニックになります、冗談抜きで。
「あースペアキーもう無いよなー」
「あーバス使うと時間かかるし、運動にならないなー」
「ってか教習所で自転車の鍵をペンチで壊してたら、絶対怪しまれるよなー」
等々、色んなことが脳裏をよぎりました。
今日はちょっと楽しかったかも。