いよいよ・・・いよいよ。

予定は未定なんだけど、決定したその1。
1時間を予約で乗って、1時間をキャンセル待ちで乗って。
そのうち、キャンセル待ちの分は、呼ばれる時間にトイレに行ってた為、
1時間無駄にするという愚行を犯しました・・・
ちゃんと呼ばれてたのに・・・
まぁ、それは良いとして、ようやく二段階のみきわめがつきました。
これで卒検受けられます。
でも、最速で18日と言われたので、その日まで待機です。
どうしよう、17日には地元腐れ縁学生最後の祭があるのに(笑)
卒検の集合時間は8:30。死ぬ。
卒検と学科試験一発で通らないと、卒業に間に合わない予感・・・
頑張ります。
予定は未定なんだけど、決定したその2。
アディダス、スタンスミスハイカット、注文しちゃいました。
http://www.ma-mart.com/cgi-bin/detail.cgi?listno=2997&mode=text&id=05&check=set
ってことで、明日には届く予定。
早くバリバリ履きたい。ってか、今履いてるスニーカーに穴が・・・
「プライド」を観てて唐突に思ったのですが、竹内演技下手。
なんか今日ホント唐突に思いました。
なんでだろ?舞台観にいくようになったからかな。
あと、キムタクを見ると、芸人の「ホリ」がちらついてどうしても笑ってしまいます。
「あ、おい、ちょ、ちょっと待てよ!!」