花月園&焼肉屋。

今日はポッカリと空いた日に花月園でアルバイト。
今日も読書をひたすらする。
松岡圭祐著「催眠」読了。
話自体は論理的で筋が通っているものの、登場人物の越権行為が激しく、
ちょっとリアリティに欠けるかも、と思いました。
そもそも小説にリアリティを求めるのは筋違いかも?と思いつつも。
心理カウンセラーへの偏見は取り除くことができましたけど。
何事もなくバイトも終り、久しぶりに家族で行きつけの焼肉屋さんへ。
いつもどおり、ホルモンと石焼ビビンバを貪る。
美味い、相変わらず美味い。
石焼ビビンバの石鍋にカルビとホルモンをぶちこんで、その熱で焼くと、
鉄板とはまた違う焼き加減を楽しめたりもします。
うちの家族は全員キムチ好きなので、行きつけだからか
キムチのお代わりすら持ってきてもらえるように・・・
帰宅後、昨日注文しておいたスタンスミスが届いてる。
ほぼ理想通りで、これからヘビーデューティーになることと思われます。
考えてみれば、初めて白ベースのレザースニーカー買ったかも。
青山に散歩に行こうっと。
あ、氣志團とE.L.Tの新譜が激しく欲しい。
トーキョーウォーカーを読んで、初めて発売されてることに気付いた。
あと、「ホテルビーナス」も観に行きたいな。
いくらお金あっても足りないなー。無いけど(笑)。