暇。

花村萬月著「鬱」

卒検をホントは今日受けようと思っていたため、またもやぽっかり空いてしまいました。
花村萬月著「鬱」読了。
導入の部分は性衝動と暴力の良くわからない文章だったのですが、
後半になると人間の矮小な部分、感情と思考の行き着く先が
描写してあり、なんというか、汚いものや見てはならないものほど
つい見たくなるような心境にさせられました。
この本を貸してくれたEさんは途中で読むのをやめたそうですが、
根気強く読むことも、時には大事みたいです(笑)
さーて、天気も良いし、スニーカーも買ったし、雑用をこなして青山に行こうっと。
んで、行ってきたと(笑)
半蔵門線表参道駅で降りて、コルソコモから出発。
JIL SANDERNeil BarrettCOMME des GARCONS
TSUMORI CHISATO、Dior、UA原宿店を巡回。
欲しくなったもの(笑)
COMME des GARCONS HOMME 水の滴るトマトをプリントしたTシャツ。
TSUMORI CHISATO 白地に黒水玉のウエスタンシャツ(半袖)。
メンズノンノに載った、水色水玉は全国完売だそうです。
すげー。
DSQUARED2のスタッズ&ストーンレザーブレス。
ちょっとハードになりすぎてしまう気がしつつも、綺麗だった。
Dior Homme おとなしめのベルト。
そろそろ今まで使ってたラングのベルトがヘタッてきたので、交代させてあげたい。
Dior表参道店で、母親と一緒に来店してスーツを試着してる子が。
おいおい、20万越えるスーツを買わせるのかよ。
しかも、おそらく大学かなんかの入学式だろう?
お金持ちっているんですね、なんつて。
良いんだけどさ、商売だから。
平日の人の少ない青山を、思いっきり散歩したら結構すっきりしました。
明日の卒検がんばろうっと。