トントン拍子とはこのことなり。

教習所にて、朝っぱらから卒検受けてきました。
結果は、無事合格。一発合格です。
しかしながら、受験者5人中合格は自分独り・・・
独りだけの寂しい卒業式と相成りました。
何はともあれ、これであとは学科試験だけです。
ようやく終りが近づいてきました。
ちなみに、減点項目は、交差点右折を急ぎすぎによる速度超過。
右折で30キロほど出ていたようで、20点引かれました。
あとは、勘違いによるエンジンの切り忘れ。−5点。
普段なら絶対しないミスなんですけどね。
ともかく、合格したから良いんです。
ってギリギリじゃんよ。70点合格で75点か。
学科試験場が平日はやっていないので、試験場に行けるのは22日。
ここで受からないと、学生の内に免許取得は難しくなりそうです・・・
まぁ、花月園でバイト中に模擬問題をガシガシやるつもりなので、大丈夫でしょう(笑)
この後がないってテンションを、少し楽しんでるかも、俺。
あ、でも鬼束ちひろのニューアルバムが、発売中止になったとの連絡。
代わりにE.L.Tのニューアルバム「Commonplace」に振り替え。
ああ、残念。楽しみにしてたのに。「Sign」聴きたかったな。
今日はこれから地元のツレと飲みに行きます。
多分いつもどおりです。
やれやれ。だけどヨッシャー!!合格ってやっぱうれしー!!!