大破大破、また大破。

今日は花月園でアルバイトをしていたわけですが、
のっけから詰まりに詰まって一日中駆けずりまわる。
いや、ホントに。
久しぶりにあそこで「働いた」実感たっぷり笑
バガボンド」の19巻を購入し、休憩中に読んでみたり。
近頃展開がようわからなくなってきた。
あれ?今日ってベルセルクの発売日じゃなかったっけ?
ずっと勘違いしてた可能性あり。
どっちにしても、あっという間に終わった1日。
明日は内定先でファッションショー。
東京コレクションを生涯初めて観てきます。
自分が提案する側になるんだものな・・・
午前中は、ツモリに行ってウエスタンシャツを買おうかな。
やっぱ気になるし、シャツ好きとしてはシーズンに何枚か買わないと我慢できん笑
それとももう一本映画でも観に行くか。
「NY式ハッピーセラピー」が観たいけど、日比谷の単館上映というのが痛すぎる。
さて、「僕生き〜」の最終回観て、やることやって寝よ。
「プライド」最終回はヴィデオに収まったまま、まだ観てません。
たそがれ清兵衛」はこうして日の目を見ないまま「プライド」に塗り潰されていきましたとさ。