お買い物、そして初体験。

ぐっすり寝て、青山へ。
そのままお目当てのTSUMORI CHISATOでドットウエスタンシャツ(白地×黒ドット)を購入。
こっちが言い忘れたのもいけないけど、雨降りなのにビニールかけてくれなくて凹む。
時間が無かったので、歩いて青山ブックセンターにより、gap PRESS MENを購入。
2004-2005A/Wのコレクション写真の雑誌。
今年の秋冬こそ、トレンチコートを買おうと思う。
ま、その前にお金貯めないと。
青山を後にして、内定先にてMAJIMAJIの東京コレクションを観る。
まさに興奮のるつぼ。
バックステージにて、モデルのヘアメイクや、服のストック、PAなどを観る。
ショー自体は15分程度だったけれど、モデルがメンズノンノでほぼお目にかかったことのある人ばっかりだった。
そして最初と最後は相川七瀬。何故?
モデルは、ルーク、エンリケ、ディエゴ、アベユーキ、木村信、ジュニア、タカシ等々。
皆190センチ近くあって、細い。
ちと凹む。
ベルベットのセットアップに激しく惹かれる。
ショー終了後は、内定者の一部で飲みに。
結構飲み会好きな人多くてホント良かった笑
販売職の皆は配属も決まってるみたいだけど・・・
自分達、どうなることやら。