最後のアルバイト。

一応、予定としては生涯最後のアルバイト、花月園に行ってまいりました。
昨日会社からがめてきた、ファミリーセールの招待券をばらまき、何事もなく平穏に終了。
なんだかんだで二年半ほどやってたことになるなぁ。
社長をはじめとして、統制のお姉さま(笑)、一緒に花月バイトやってた同期、後輩諸君、お疲れ様でした。
きついときはきついけど、基本的に良いバイトなのでこれからも是非。
一応最後にきちんと挨拶をして、アルバイトを終えました。
自動車学校をこないだ卒業し、花月園も卒業?し、明日は大学の卒業式。
まさに卒業式ラッシュ。
スタンスミスがいまだに足を圧迫し、痛みを覚える。
天気が悪いし気温も低いんだか高いんだかよくわからないのに辟易。
この時期、もうちょっとすごしやすくても良いと思う。
読書する元気が無い。
なんかなー、体だるいなー。
もとからかもしれないけど、近頃上手い文章が書けない気がする。