最後の晩餐。

エミリオ・プッチのスカーフ。

なんちゃって。
昨日はホント何もしなかったので割愛します(笑)
なんだか大学を卒業した実感があまり無く、一応書類なんぞを揃えてみたり、
大学を無事卒業しました、と親族に手紙を書いて、セールの招待状を同封してみたり。
ほぼDMですな(笑)
家族がお祝いをしてくれるということで、Sweet氏のご両親と自宅で酒盛。
たらふく飲み食いして、1日一食の意味不明生活。
卒業祝いということで、リクエストしておいたエミリオ・プッチのネッカチーフを戴きました。
こういう待遇も、もはやあるまい。
早速、明日の研修初日から巻いていこうと思います。
気合は十分なんだけど、どうにも飲み過ぎというか疲れからか、
体調が良くない気が。
そんなことも言ってられないので、社会人として頑張ります。
今日の重大な出来事として、トイレのウォシュレットが壊れました。
ボタンをいくら押してもお湯が出てきません。
汚い話ですが、これは死活問題です(笑)
さて、どうしたものか・・・
そういえば、卒業飲みの間に、地元の旅人氏が奈良県の天理に配属になったとの電話が。
人は、こうして離れ離れになっていくのですねぇ。
京都に宿が出来たと思えば良いのか。
そうだ、京都に行こう(笑)