社会人1日目。

研修でした。
研修を大事にして、一つ一つを自分の中で上手く消化しすることが
新入社員のお仕事ですって言われましても。
ずっと椅子に座ってたので、結構しんどかったです。
主にビジネスマナーについて、あとは、ある文章を読んでのグループディスカッション。
就職活動を思い出しました。
総合職の同期は、頼りがいありそうだけど、負けてられないな。
思いのほか疲労が色濃いので、更新の頻度がもしかしたら落ちるかもしれません。
でも、気合で更新します。
気温がようやく上昇してきたようで、嬉しい限り。
昨日の宣言どおり、プッチのスカーフを巻いて颯爽と歩いてきました。
でも、会社の中暑くてとっちまった。っけ!
どうして凹むとわかってて電話してしまうのかね。
知ってたけどかなりバカなんじゃなかろうかと、近頃切に思います。