初休日、睡眠のみ。

題名通りです。
買い物に行こうと思っていたのに、疲れからか日中はずっと寝てました・・・
買い物へは仕事の後に行こうと思います。
新宿まで15分で出られるので。
こんなクタクタに疲れるとは正直予想していなくて、ちょっとマイッてます。
久々に、家でゆっくりした日かもしれません。
さて、課題をやって明日からも頑張るかな。
昼の水商売と呼ばれるこの業界、美しいものには徹底的に敏感になるべきだと、先輩からご教授。
映画をはじめとして、舞台や美術的なものはドンドン見てこいとのお達しを受けました。
なんか好きなことばっかりだなぁ、おい。
携帯がso505iのため、ひねるタイプなんですが、
ひねる軸が緩んできたようで、ガクガクになってきてます。
どうしよう。