お寝坊さん。

寝坊しました。毎朝7時に起床しているワタクシですが、
課題のレポートを午前2時まで書いていたせいか、30分程寝坊。
でも、気合でシャワー浴びていつもどおりの電車乗りました。
こうして、段々起床時間がずれていき、ギリギリの電車に乗ることになるのでしょう(笑)
ああ、無情。
本社研修も残り1日を迎え、明後日からは習志野の物流センターでの研修となります。
土曜日にお手伝いした展示会のプレビューというか、社内の人間向けのプレゼンも観て。
自分達がお手伝いした時とはまた違った風合いに仕上がった会場。
どんな道であれ、プロってもんはやっぱりすごいなと思った次第です。
結構残業があるため、見事に靴を買いにいけません。
ふう。
読書量も減ってるし、お金も無いし。
増えてるのは、煙草の本数とフリスクかじる回数だけです。
楽しいことほど、しんどいこともあるということですね。