本社研修終了。無事。

REGALウイングチップ

今日で長く感じた本社研修も終わり。
いやー、販売研修とかしてみて意外に緊張するし、(ビビリなだけ)
焦ると早口になるの相変わらずなおってないし。
やれやれ笑
昼に人事におごってもらったフォルクスのステーキが、やけに美味しく感じた。
人に食べさせてもらうご飯も、そろそろ機会減ってくると思うと、なおさら。
ん、そうでもないのかな。
会社も完全に実力主義だし、頑張るしかないなと。
研修なのに残業して笑、新宿伊勢丹で仕事用の革靴を購入しました。
ホントゆっくり見てる時間がなくて、結局3Fには行けずじまい。
まぁ、狙ってたウイングチップのカッコいいのが買えたのでヨシとします。
REGALの、重たい革靴です。
母に見せたら、「お父さんも若い頃そんな靴履いてた」って。
ディティールは違うにしても、ほぼ同じだそうです。
これも遺伝子?いやいや笑。
会社の同期と新宿すき屋にて、初めて豚丼を食べてみた。
ハーブチーズ豚丼に豚汁セットで。
お腹空いてたせいか、結構いけるのね。
「たつや」は相変わらず230円で牛丼やってて、一体どこの肉使ってるのか疑問でした笑
百貨店をじっくり見る時間も無い。
これはゆゆしき問題である。自分にとって、死活問題である。
どうしたもんかな。
ちなみに、明日から新習志野の物流センターに行ってきます。
二週間ばかり肉体労働に従事(笑)