新宿はすごい人出。

お休みということで、新宿を伊勢丹中心に徘徊。
毎週新宿に行ってる気がして、先週を振り返ってみたらやっぱり行ってた(笑)
伊勢丹では、メンズ館のほかにも本館の3、4Fを徘徊。
ジュンヤワタナベ、ヨウジファム、ジルサンダー辺りに意識が集中。
たくさんお客さんがいて、相変わらずすごいなーって思いました。
お客さんを見てるだけで、結構楽しかったりもする。
色々な服を着てる人がいて、つい「あれはどこのいつの商品だ」って値踏みしてしまう(笑)
エィスの伊勢丹限定Tシャツはどうやら売れてしまっていたようで。
でもノースリーブのカットソーは欲しいと思う。
もちろん3Fのあの店にも行きましたが。
欲しいと思ってたブレスがあって、欲しいけど買えないジレンマに。
カワノとBNYにも足を運び、ちょろちょろっと流してみた。
カワノのポイント使わないと。
最後にHMVに行って、カラオケレパートリーの増加を狙ってケミストリーのアルバムを買ってみる(笑)
Between the Lines」「One×One」の二枚。
この程度なら歌えそう。早速練習することに。
地元のOMU氏と深夜のドライブ。
これは3月あたりから結構催されたイベントで、約5時間しゃべり倒し。
新発売のウーロン茶、あのボトルがねじれてるのを飲んでみる。
ついでに、暴君ハバネロをまた食べてみたりする。
額から汗が噴出してきます、はい。
夜中のスナックはいかんのだけどねぇ。
社会人になっても、会話は中学レベル(笑)
良い気分転換になりました。感謝。