研修お疲れ様でした、自分。

長いように思えた研修も、今日で終わり。
午後の休憩まで仕事をして、まとめをして修了となりました。
本社から人事のおエライさん登場、本部長から辞令も受けました。
配属は、一応東京本社、ディストリビューター的なことをやる部署です。
えーと、詳しいことは自分もわかってないという・・・(笑)
わかり次第、差し支えの無い程度で書きたいと思います。
一応研修修了ということで、サッポロビール苑でジンギスカンとビールパーティー
ビールうま。
ジンギスカンもウマ。
これで栄養ついたので、明日から本社でバキバキ働きます。
今日も失言をしてしまい、人事に怒られるという・・・
悪い癖は早く直さないと。
意図として思ってないようにとられてしまうことは、往々にしてあることなわけで。
日々勉強ですね。
二週間ぶりの本社だ〜、なんか既に懐かしいかも(笑)