チケット争奪戦、まずは一勝。

ちょっと渋い色のカーネーション

id:asamiotoさんの「今からチケット争奪戦」を見て、やべぇ!忘れてた!!と9時58分に気付きまして。
地元の書店(ぴぁ)までチャリダッシュしました、二年ぶりくらいにチャリダッシュ笑。
結果的に、チケットはとれましたので良しとします。
あとはプレオーダー抽選の結果待ちということで。
かぶってとれたら席と日取りの良い方を選べば良いことですし。
よーし!芝居強化年にふさわしく、何かしらのチケットが3公演分常備されてるワタシ。
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/event/kirei/


あとは、母の日なのでいつも花束を作ってもらう地元のお花屋さんへ。
ここのマスター最高です。花束が綺麗。
と、とりあえず今日は現時点で結構色々あった笑 午前10:41現在。