今期は最後にします。

その後新宿に出て、西口「le cafe w」で遅い昼食。
ここで以前書いた一滴八銭屋の近くです。というか、同じ通りです。
スパゲティ、アマトリチャーナにセットでブレンド珈琲。
http://www.bb.banban.jp/pasta/recipe/172.html
会社の近くのイタリアンで知ったアマトリチャーナ、トマトベースで好きなタイプなのですが、ここのはベーコンが見たことないぶ厚さ、というか太さ笑。
刻んだチャーシューみたいでした。
トマトの酸味も程よく、結構美味しくて満足。
はじめからチーズがふってあるのもポイント。
自分でかけるとどうしても多目になってしまうので、デフォルトでチーズは良いです。


その後はでおーるで今期最後の買物。
コットンポリのパンツを買いました。色はブラック。
デニムが29インチで伸びちゃったから28インチにしようと思ったら、
29インチでパンパン笑。相当細いです。
穿いて無理やり馴染ませます。
今シーズンはこれで打ち止め。決心しないと終わらなくなるので笑。
来シーズンから値上するらしいので、そろそろ路線変更を考えねば。