好きなものことひと、嫌いなものことひと。

煙草がとても嫌いになりました。
なんだか、去年の夏に煙草をやめようと思った時の光景が、昨日の仕事の飲み会でフラッシュバックしたから。
タバコヲスウジョセイハキライデス。
好きとも何も言われてねーってか。


近頃は、お酒の量を飲まなくてもちゃんと酔えるようになったし、学生の頃と比べると変なセーフティロックはかからなくなったように思えます。
多分、人付き合いとかもすごーく緊張感無い感じです。
良いか悪いかは別として、良い具合に肩の力が抜けているのが今なのかなと。
力が抜けすぎてちゃいかんのですがね。
食事もそこまで食べ過ぎず、体調もそこそこ良い。


近頃好きなメニュー。
トマトとモッツァレラのカプレーゼ。前菜はこいつに限ります。
チーズ・フォンデュ。昨日久々に食べたら、こっくりしてて美味しかった。
テール。会社の近くのホルモン屋さんのメニュー。脂系尾肉、中心部は骨です。
岩塩ふった鶏料理全般。というか、鶏肉が好き。
毎朝会社で飲む「キレートレモン」ビタミンC摂取しまくり。
スターバックスの「アイスショートラテ」。
モスバーガーの海老カツバーガー+オニポテセット。ドリンクはブレンド珈琲。
カバンには一冊文庫本。もしくは雑誌。
CDウォークマンマシンガンズかポルノグがリピート。
エビスとギネス。3位はコロナ。とりあえず麦酒です。
米焼酎。武者返しとか鳥飼。受け売りですけど、武者返しは美味しいです。
僕の今の体は、こういうメニューで成り立っています笑。


お酒を飲むのは多くて週2回。自宅では飲まない。
朝ごはんは必ず食べる。
ホントはもっと遊びたい。うかうかしてるとあっという間に歳をとるので、頑張ります。
なんだか、パズルの最後の1ピースが足りないような気分なのが玉に瑕であります。